2011/12/02

お呼ばれネイル

冷えてます~~!
さすがにダウンジャケット、出しました。

そしてインフルエンザよりも、マイコプラズマ、流行っていて恐ろしいみたいですね。
とにかく免疫力を高める生活をしないとまずいですよ~
睡眠とバランスのとれた食事。しなきゃね。

本日は清楚なイイ子ちゃんに見えちゃうお呼ばれネイルにピッタシなデザインを紹介。

















こちらは当店定番人気の、3Dのお花入りアート。
ポイントで4本入れました。
このアートは季節を問わず大人スイート系が好きな方には人気高いですねえー。
年末の華やかな席にもピッタシ。

















こちらはサンプルから、キラキララメに雪をイメージしたドットを重ねたビジューの様なアートです。
なぜ冬になると白くしたくなるんですかね。
シンプルかつキラキラがOLさんにももってこいです。

















こちらはサンプルのブルーグリーン+ベージュ系の色合わせにしたニット風ピーコック。
色をとにかく「ふんわり~」。そして透明感重視です。
これはカルジェルならではです。
他のジェルメーカーでは中々このふんわり感が出せないんですよね。
この色合い好きっていう人多いんじゃないかしら!

















最後はこちらもピンク系2色でマーブルを施した斜めフレンチ。
境目は同じくライトピンクのホロ入りのキラキララメラインに。

これはまさに年末年始、「旦那様のご実家行っても大丈夫ネイル」でしょう(笑)
















タッセルストラップが意外と人気で、再入荷いたしました。
とはいえ、右の玉ねぎチャンの様なタッセルは貴重でして残り少ないです。
気になる方は店頭で!

















グローブハンガーもパープルカラーが売り切れとなり、
変わりにグレーミックスとベージュミックスが数点入りました。
こちらは革のタッセル付き。(タッセルごり押し。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿