2011/12/22

やさしい年越しピンクネイル

明日から三連休。

店ではおよそ2カ月前からクリスマスディスプレイをしているので、
私自身はクリスマスには飽きており、
もうとうに気分はお正月でございます(笑)

本日はお正月にぴったりなやさしいピンクカラーのネイルです。

















こちらはやさしいミルキーピンクのフレンチに
ラメ2種類フレンチラインからふわっとぼかしてみました。

あらーかわいい。
いつもははっきりしたお色がお好みのお客様でしたが、
たまにはこんなのもいいのでは?

















こちらはヌーディーなシェルピンクにウォンターローズを。
これも大人気のデザイン。

ご友人の結婚式に参加されるそうです。

















こちらはミルキーピンクにキルティング風のアートを施した
冬スイートネイル。ポイントでお花も描いてシャネル風?

こちらのお客様も、普段はモノクロカラーばかりなのですが今回は
「年明け明るい気分で行きたい」
ということでめずらしくピンクにしてみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿