2011/12/30

個性の光る年越しネイル

お客様ネイルも今年最後になるかな。

2011年は昨年よりも多くのお客様の参考アートをブログにて紹介できたかなと思っています。

年ごとに思うのは、お客様の求めるアートのレベルも年々上がっており、私自身も色々な意味の広い視野が必要だなということです。

来年の目標の一つは「表現力のレベルアップ」ですかね。
色々と勉強が必要です。



お客様ネイル
こちらは、ミンクスネイル初挑戦のお客様。
ゴールドタイプの千鳥格子が人気すぎて当初仕入れた分が年末でほぼすべて出てしまいました。

巾の違うタイプのホワイトフレンチと合わせて。
派手カワです!



こちらは調合のコーヒーベージュに
ハーフムーンをあえてホワイトで描いてみました。
しかもその部分はマットな質感に。

実はかなーり凝っているデザイン。
ポイントで入れたゴールドの金箔アートが年越しにぴったり。

白い部分が「餅みたいだねこれ」とおっしゃってましたが、なんかカワイイです。



最後はブラックで引きしめたクールな色合わせのフレンチです。
お客様のお好みのカラーです。

この時期のモノクロカラーは「和」を感じますね。

カッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿