2011/12/20

冬らしいダークカラー

冬の濃い色もいいよねー。赤とか紫とか濃い茶色とか。。

大抵の方がそう言われます。

本日はそんなカラーを使用したデザインです。

















こちらのお客様は前回のシャンデリアネイルから
クールなクロス風フレンチにチェンジされました。

濃いめのパープル。私もこの色すごく好き。

今回はスクエアオフにしてよりシャープさを出してみました。
















こちらも個性派さんに人気の半丸フレンチネイル。1本だけ赤ホロでキラッキラ♪
伸びてきてもお爪のフリーエッジ(先端の白いところ)が
見えないようにヌーディーベージュも塗ってあります。

赤は冬に大人気のカラー。
街でも赤フレンチは良く見かけるもの。たまにはこんなデザインはいかがでしょう。

















こちらはフット。
血豆カラーです(笑)

なんで血豆って、、最初こういうカラーをしたいというお客様がそう表現されたから。
シャネルのマニキュアカラーの「ヴェルニ ♯18」の様な色を調合したのがきっかけです。

茶でも赤でもない微妙なお色。
親指のオリエンタルな透かしパーツがぴったりです。

「足が攣りそう。。」そう言いながら耐えて撮ったお写真。うまくいったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿