2011/12/31

感謝とご挨拶。

2011年、本当に色々大変な事があった年でしたが、無事締めくくる事ができました。

ご報告が年最後になってしまいましたが、
夏より少しばかり余裕のある時に行った「チャリティーネイル」「チャリティー物販」の一部を
テレビで放映されていた、「被災地応援ファンド」に5万円分を参加させていただいています。

【被災地応援ファンド】http://oen.securite.jp/

被災地の漁業などの個人商店、個人事業主の方を支えるファンドです。「直接」という形で参加するこの事業形態に私が共感を得たからです。(当店ではその時期募集をしていた「津田鮮魚店」さんに出資中!)


さて、ご報告も終わったところで年末最後のご挨拶。

本年も当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
一年を通して、またより多くのお客様と出会う事ができた事。うれしく思います。

そしていつもと変わらず通ってくださる方々へ

2012年は夏で5年目を迎えます。
お客様への感謝の心をわすれず来年も邁進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します!























ご紹介できなかった頂き物達。まとめてアップで申し訳ありません!
写真におさめられなかったものも多々あるかも…

洒落たスイーツやらお裾分け。

クリスマスやらお年賀やらお土産やらで、
さらにブーちゃんまっしぐらですよ~~^^;























地方の珍しいお土産やら。























こちらもお裾分けや癒しのお茶やら。






















サクッと行かれる方が多い韓国土産の美容グッズ達。

皆様、お気遣い本当にありがとうございます。
来年はお気持ちだけで十分ですのでーー!!

それでは良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿