2011/12/09

シャンパンデコやらゴルフマーカーデコやら

本日は年末のプレゼントシーズンに向けて人気の
デコ関係の商品のご紹介。

色々探してやっとイイ感じのゴールドのゴルフマーカー土台を見つける事ができました。
















デコゴルフマーカー
3675円(完成販売品)

プレゼントにも喜ばれますよ。
















お客様のオーダー品
ゴルフマーカーのカスタムオーダー
各4200円(土台込み)

最近ゴルフを始めたという妹さんとご友人に。喜んでいただけたようで何よりです。

マーカーはMens仕様もできますのでデザインはご相談ください。

続いてウェディングが続いた秋シーズン。
シャンパンデコのオーダーもお受けしました。

シャンパン・ワインデコは注文からお渡しまで約5日程度で可能です。































お客様のオーダー品
シャンパンデコ「HappyWedding +名前+日付」
文字数が多かったので書体を斜めに入れてみました。日付は裏側に。

デコ料金・10500円(シャンパンはお客様持込み)































こちらも「Happy Wedding♥」
上のものとは少し書体が違い、大文字を強調。カワイイ系にしてあります。

デコ料金・10500円(シャンパンは別途)

以前は「モエ」のシャンパンをデコっていましたが、
こちらのヴーヴクリコのほうがデコれる範囲が広いのでお勧めです。
他にも、ドンペリなんかもデコしてみたいな~。
















こちらは非売品で店頭に展示していますワインストッパー
ダイヤ型のデコ。
ご希望の方あればお取り寄せになります。

派手派手が好きな方はスマホカバーのデコなんかもできますよ。
ネイルの際にでもご相談ください。

















店頭にスワロフスキー社のカラー見本帖をご用意しておりますのでお好きなお色からお選びいただけます。


本日はキラキラな投稿でした★
写真だとこのキラキラ感が伝わらなくて非常に残念。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿