2011/12/27

パーツやポイント使いはGold !

さあ、クリスマスが終わるとなんだか本当に年末って感じですね。

店ではやっとクリスマスツリーの片付けをし、
年末飾り用のお花を用意でもしようかなーというところです。

本日はスタッズなどのゴールドパーツ仕様のデザイン達。

















こちら、年明けベトナムに行かれるというお客様のフット。
「すべてお任せで」という、めずらしく困ったオーダーを受けました(笑)

美白で足が綺麗な方ですので朱赤ワンカラーでご提案してみました。
アジアンテイストな「シャラシャラGoldアクセサリー風」のアートを親指に。

楽しんできてください♪

















こちらは人気の深めブラウン。
ラメとカラーをランダムにしてみました。
親指にはゴールドのロココ調のアートを。

カプリブルーのストーンが効いていて色合わせが個性的で素敵。

















こちらはボルドー2色を使用したクロスフレンチ。
極小のツブツブゴールドスタッズを並べて辛口に。

色で女性らしさを出しつつ、デザインはクールという甘辛Mixスタイルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿