2011/12/11

薄色カラー♪

皆既月食で盛り上がっていた昨日、
全く知らない私は夜いらしたお客様から教えていただいて見る事ができました。

さあ、もうそろそろ年内最後のご来店のお客様もちらほら。

そんな中から本日はふわりんカラーのネイルのご紹介。

















こちらはミルクティーベージュ、モスグリーンなどを使ったうっすらピーコック。
うっすらこの模様が大人気~~♪
私も好きです。こういう感じ。

















こちらはうっすらプッチ柄。
オフィスでもさりげなく。がテーマでしょうか。

















こちらはパッつんフレンチに蝶ネクタイ。
お客様にはぴったりの1本だけ目を引くプチ個性派。

















こちらはうっすらハートのプッチ風模様+ハートを模ったフレンチ。
かなりsweetな気分だったご様子のお客様。
ネットで「ハートネイル」を色々検索しながら決めました。

うーん、このデザインは爪が長くないとできないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿