2011/12/25

メリクリ~♪

こんなに三連休って短かったですか?っていうほどあっという間の3日間。

充実した連休を送られましたでしょうか?
わたくしはクリスマスツリーの片付けを考えると憂欝です。。















クリスマスは素敵なディナーだったかな?なお客様。
「お利口さん」なウィンターツイードネイルにしました。
ネイビーとレンガ色を使って大人な配色ツイードに。
素敵ですね。

















こちらも同じくツイードネイル。
2012年ラッキーカラーのイエローを取り入れたふんわりパステルカラー仕様に。ホワイトのラインで引き締めて爽やかーー。

ポイントでのせたパールも引き立ってますね♪
















人気のスノーフレークはまだまだ続きます。
白×白にストーンを散りばめて
ホワイトクリスマス&ニューイヤーですね。
















こちらはやわらかいブルー系の雪柄を加えたファンシーなスノー柄。
お客様の雰囲気にぴったりお似合いでした。


さてー、2012年まであと1週間きりましたね。

お客様と来年の「目標」などについてよくお話します。
私は。。。そうね達成しなければならないことも多々あります。

ただ、厄も抜けていないし、大殺界にも入るので自分を見つめておとなしく過ごそうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿