2011/12/04

目を引く個性派素敵ネイル

12月後半のご予約がかなり埋まってまいりました。
皆さま、ご協力ありがとうございます!
そして、まだという方、ご希望の日時がある方は早めのご予約をお待ちしております。

さーさー、忘年会、パーティーが続くシーズン突入ですよ~。
早い方は来週末くらいからでしょうか。

そんな飲みの席、女子は皆さん、ネイルは必須ですね。

話題のネタに、そしてこなれた感を出すため、こんな少し個性派デザインはいかがでしょうか。

















こちらは「つぶつぶスノーネイル」
ヌーディーカラーにあえての1本ブラックカラーを。

アートもホロ、スタッズ、ストーン、ジェルドットと近くで見ると宝石箱のようなネイルとなっています。
お客様自身のセンスも生かされてますね。



















こちらは、「ネイビー、ホワイト、シルバーを使ったネイル」
とまあ、ざっくりなご注文をいただきました。。

とはいえ、かわいい系がお好きな方ですので、寒色系ねーーと迷った末、
「ウールストール風タータンチェック」
が出来上がりました。
青みがメインでも、どこか温かそうなのはチェックの質感とホワイトをクリームホワイトにしているせいでしょうか。


















こちらは「普通のネイルに飽きちゃった」というお客様。

今回はボルドーでランダムな個性派幾何学模様のような「半丸ネイル」
今年の夏にされたお客様のデザインを参考にしました。

ベースに肌色ベージュをしっかり塗ってあるのがカチッとしていい感じです。
クリスマスカラーでもあり、目を引いて素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿