2011/12/29

カワイ娘ちゃんネイル

あと2日頑張ったらお休みです~~。

ノンストップと言いながら昨日は更新する暇なく・・・

本日はカワイ娘ちゃんネイルぅー。

















人気の続くニット風のピーコック。
深めのフレンチに柄として入れてみました。

リボンパーツものっけてやさいくかわいい色合いのあったかネイルになりました。
















こちらは元気が出そうな深紅のフレンチ。
ポイントで柄入りだったり、ラメだったり。
華やかな年明けになりそうですね。

















最後はシャンパンピンク&シャンパンゴールドのミックスホログラムネイル。
たまにハートやスターが入っていたり。
こちらのデザインも人気が高いです。

やはり締めと始まりはカワイイ系ネイルが人気かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿