2011/12/08

シャンデリアネイル大人気

この頃は空も暗くお天気がすぐれないですね。

そんな暗い気分も吹き飛んでしまうキラキラなシャンデリアネイルが人気急上昇。

















こちらはサンプルのカラーチェンジでボルドーにしてみました。
ダイヤ型のホロが光りすぎて眩しい!
文句なく素敵~

















相変わらず人気のホワイトバージョン。
ふんわりパールホワイトです。

いつもは派手なデザインがお好きなこちらのお客様にしては「地味だわね」と(笑)
いやー肌色がキレイに見えてますよ~。

















お客様にまたも韓国土産いただきました!パックと海苔。
ありがとうございます!海苔は一瞬で消えました(笑)

最近パックは顔だけでなく、髪、足、手と色々出ていて韓国の美容事情には毎度驚かされます。

















お客様のご友人(昨日のストールチェックのお客様)がネイルの時間を使って
遊びの打ち合わせにひょっこりいらっしゃいました。

ねんりん家の新商品?のアメリカンドックのようなバームクーヘンいただいちゃいました。
何これ~~。考えるねえ。

皆さま、差し入れ等、ありがとうございます~
ですが、全くお気遣いなく!!
ぜひ次回からは手ぶらでお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿