2011/12/26

2012年一押し~さりげな和柄ネイル

年越し、和柄ネイルもいいですよね。

ただ、和服を着るわけではないし。。という方にお勧めのさりげなデザインがこちら。
















新作サンプルから「大正浪漫風矢絣ネイル」
です。ぎゃー自分で制作しておきながら、かわいすぎる!
はいからさんの柄だわーー。これもジェルでできてしまうんです。

チップサンプルより実物の方が数倍素敵に仕上がりました。

趣味でお着物を着られるお客様もいらっしゃいますので、そんな方にお勧め~。


















こちらは爽やかゴルフ焼けのお客様。
クリスマスはゴルフ三昧だったみたいです。

私はしないけれど、上手くなるにはかなりガッツが必要なスポーツみたいですねえ。

お好きなコーラル系ピンクのフレンチにパールとストーン、ラメを降らして大人女子ネイル♪
















こちらは当店の今年人気をはくした「手描きのレース風薔薇」が大好きッ子なお客様。

「今年多分5回はしたよね。」と...
そう、過去のお写真にも同じ薔薇柄で2回くらいは登場したかな?

上の方とは間逆のブルーベース寄りのパステルシャイニーピンクのフレンチで。

0 件のコメント:

コメントを投稿