2011/11/30

サーカスみたいなネイル達

やっと世間もクリスマスっぽくなってきた感じでしょうか。
先日銀座に行ったら、やはり百貨店のショーウィンドウがクリスマス仕様に飾られていました。

特に毎年素敵なのはやはり「和光」のディスプレイですね。
今年はレトロクラシックな感じでした。全店共通のテーマで飾られていてとても素敵でした。

他にも宝飾ブランドの小さなディスプレイなんかも凝っていてスゴイんですよねえ。
通りを歩くだけでも右脳が刺激されます!カメラ持っていくべきだったーー。

さ、本日もネイル紹介。

















こちらはサンプルから。「シャンデリアフレンチ」
ネーミングそのままです。
ダイヤの形をしたオーロラホログラムをシャンデリアのクリスタルガラスに見立てたイメージ。
10本共ストーンものって豪華。これからのパーティーシーズンにぴったりです!

















こちらは仲良しお二人組。やっとお二人の周期があって、また一緒にご来店。
毎度、楽しいですねえ(笑)

向かって左の方は人気のチェック風のデザインをカラーチェンジで。
右の方はキノコ風のドットデザインをピンク×パープルでジェラートピケ風♪

















お二人で行かれたオーストラリア旅行のお土産やら諸々いただいちゃいました。
ありがとうございますー。

こりゃ、Timtam祭ではないですか。。。
ブーちゃんまっしぐらですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿