2011/11/16

先取りシャンパンゴールドネイル~

毎年この時期になるとゴールドが出るようになるので毎度ブレンドカラーを多く作るのですが、
今年は顔料と数種のラメをブレンドした上質なシャンパンゴールドが出来上がりました。
本日はそんなカラーを使用したデザイン達です。

















こちらはお爪をいかに長く「シュッ」と見せられるかにこだわるお客様。
今回はシャンパンゴールド&ホワイトのクロスフレンチ。
シュッと見せるために縦ラインを強調し、サイドはかなり深めから入れています。

実は爪の形に自信がなかったりする方なのですが、到底そうは見えない!
やはりマメに通っていただいている成果出ています。
うっとりするくらい綺麗。シンプルで素敵なデザインに仕上がました。

















こちらは、新しいサンプルからカラーチェンジで市松風チェックをされました。
秋らしいカラーをご希望で少しくすんだブラウンにしてみたら、なんだか和風な仕上がりに。
「おせちおせちー」なんて言いながら。
いやいや素敵です。

私にはモダンな食器、漆器?の模様にしか見えなくなってきましたが(笑)

















こちらはボルドーのワンカラーに同じくシャンパンゴールドで外してみました。
ボルドーにもパウダー状のラメがけで変化を出して。
ポイントでチェーンを使用したアートでちょい大人風♪

















お客様にいいものいただいちゃいましたー。HACCIの石鹸。ありがとうございます~
お店でたくさんもらったのとおっしゃってましたがパッケージが凝っていてスゴイの一言。
こちら、手のひらに収まる超ミニサイズなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿