2011/11/05

ミルフィーユみたいな甘いピーコック

週末はお天気が崩れる予報が?

まだまだ暖かく冬気分は全く盛り上がりませんが、店頭には色々新作出しておりますのでお楽しみに~

















こちらは先日から人気の縦模様のピーコック。
ベージュ、ブラウン系とくすんだピンク系を数色入れて秋らしく。
「チョコとストロベリーをサンドしたミルフィーユ」そんなテーマは後付けです。


















こちらも同じく。実は上の方のお友達。
どちらのお客様も長年ご来店いただいています。
今回は全く別の日にご来店でしたが、おそろいにしてみましたよ。

お色はボルドー、パープルピンク、ベージュなどを使用。
ブラウンが入ってない分、若干鮮やかですね。

どちらもかわいい~

今シーズンはなぜかピーコックの目が細かいのがサロンブームになっているようです。
皆さんブログを見ていただいている様なので伝染してます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿