2011/11/25

2012のラッキーカラー、ラッキーアイテム

まだクリスマスまで1ヶ月もあるのに、気分はすでに2012・・・

こんな仕事をしているとどうしても先走りすぎてしまう傾向にあります。

毎年ですが、この時期になると来年の風水のラッキーカラーが気になるところ。
2012年は赤、黄、白、金 らしいですよ。

これは年越し、年末ネイルにはもってこいですね。ぜひラッキーカラーを使ったネイルにアレンジしちゃってください!

さて本日はそんなラッキーカラーテイストのネイル達

















こちらはホワイトのフレンチにゴールドパーツでアクセント。
この透かしパーツは本当に人気です。

沖縄旅行に行かれるお客様。
さわやかに仕上げてみました!いいですねーー。

















こちらは新入荷のレース風の雪の結晶シールを使ったデザインです。
細かいゴールドラメベースにふんわり雪を降らしてみました。
冬を先取りです~♪


















こちらはクリームホワイトベースにボルドーのリボンをストーンでかたどって。
甘い女の子ネイルです。前回はべっ甲ネイルをされて旦那様にワイルド過ぎて驚かれてしまったらしく、今度で帳尻合わせ~(笑)これならOKでしょう。太鼓判押します!

















来年のラッキーアイテムの中に「タッセル」があるらしいです。なぜ!?て思いますよね。
しかし、なんかタッセルって、新しい。(気がする・・・)

それを知ってから気になってしょうがない。そんな根っからのコレクター的体質な私。
気になりすぎてヨーロッパから輸入してしまいました。

一応インテリアブランドのものらしく、高級糸で制作されていてツヤツヤ光ってカワイイんです。超ミニサイズです。携帯ストラップ、キーホルダーなどにして店頭で販売していますので気になるかたは見てやってくださいーー。

そんなの売れんの?いいんですよ。私のコレクションですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿