2011/11/23

ポップな女子ネイル

冷え込んできましたねー。勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか?

本日は先ほど近くの「鯉寿司」さんで嵐のロケ?
が行われていて、軽く近所がパニックになっていました。
松潤と大野君がいるらしい!と通りかかった近所にお住まいの当店のお客様が店に声をかけにきてくださいました(笑)しかし、その後のお客様をしている間に終わってしまった模様。今を時めく嵐のお二方、せっかくだったら見たかったわあー。

ちなみに鯉寿司さんはお客様で御用達の方、けっこういらっしゃいます。さくっと一人で食べて帰られる方も多かったり。
私はフリーマーケットの時に売られるお寿司を毎回買わせていただいています。美味しいですよ。

まあ、しばらくテレビ放送後は行かない方がいいかもですね。。

さて本日もネイル紹介

















こちらテーマは「ブリブリお嬢様ネイル」
ドラマで北川景子さんがこんなのしていたらしいです。
あのドラマの彼女かわいいですよね。

ベージュピンクとブラックのダブルフレンチ、ドット柄で小悪魔風。
リボンパーツも丸みのある甘いデザインのものにしてみました。

黒いクラシックなコートに合わせるときっとカワイイでしょうね!

















こちらもドットですが、マルチカラーのホログラムで。
黒ベースなので長いとイカツイね。。。ということで、
短いお爪でかわいらしい感じに仕上げてみました。

















こちらもちょこちょこ出ている赤ベースの黒チェック。
初めて来店のお客様でしたが、初対面の印象とはまた違ってお話させていただいたら中々面白い方でした(笑)次回はまたコンサートツアー帰りのネタを楽しみにしています!

















久々アートギャラリー更新しました。
店頭の方にすでに出しているものを追っかけでアップしておりますのですでに見たよというデザインばかりかと思います。ということで最新のデザインはお店にて~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿