2011/11/27

冬のゴージャスカラーアレンジ

この土日は街がどこも混み合っていたみたいですねー。
年末商戦の始まりですね!

12月のご予約のほうが埋まってまいりました。
次回のご予約を入れていかれる方が非常に多いので
平日会社帰り、土日にご来店のお客様は早めのご予約お待ちしております。


さて、本日もネイル紹介

















こちらはパールホワイトのフレンチにアクセントでネイビーを入れてみました。

この時期はブルーやネイビーも「冬の雪」をイメージするのかよく出ますね。

「ANAのカラーみたい」と小ネタも挟んで(笑)
冬のさわやかネイルに仕上がりました。


















こちらは人気のシャンパンゴールドを使ったクロスフレンチ。
ポイントでラインテープを2パターン使ってデザインしてみました。
大人ゴージャスで素敵です。

















こちらも同じくクロスフレンチ。カラーの合わせを楽しんでみました。
同じデザインでもこんなに違う!
純粋パープル×シャンパンゴールド(シルバーもブレンド)で。

お客様のお持ちのパープルのお財布にピッタシ。
これも素敵~~


















こちらは「血豆色みたいな濃ーいダークボルドーで」とのオーダーいただきました。
黒に近いカッコいいお色にブレンドしてみました。
ポイントでカラーを明るめにして透かしパーツをON。
冬っぽいダブルなカカオカラーのネイルになりました。

















カカオネイルのお客様に北海道のお土産いただいちゃいました。
またも、ありがとうございます!

私は知りませんでしたが有名なケーキ屋さんみたいですね。
その後いらしたお客様のお茶菓子におすそわけさせていただきました。
とろける食感で美味しゅうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿