2011/11/18

クリスマスツリー

例年だと街はクリスマス一色になっているイメージですが今年は商店街近辺はまだまだという感じでしょうか。当店ではもうハロウィンが終わって間もなくクリスマスツリーを飾り付けしました。

結局店4年目にして、やっとツリーを買いました。。。






























ブラックの葉のものにしてみました。
ファイバーライト入りで細かくキラキラしています。
オーナメントも大人カラーでシックに。

ツリーのパーツ買い、コレクションし始めると止まらないですね。
先日行った自由が丘では知っている限りのお店をすべて回って足が棒になったのに飽き足らず、
またお休みにIKEAまで行ってみたり。
(IKEAのクリスマスもの、安くてカワイイものばかりでしたよ~)

入り口にディスプレイしております。
ご来店の際にはキラキラに癒されてください♪

※買ったはいいが、片付けし、また来年まで置いておく場所があるのかと考えると憂欝にはなります。。

















はい、こちらは毎度個性派ネイルのご提案で楽しませてくだるお客様。
今回は入荷した限定のツリーのジュエリーパーツをのっけで。
ブラック×パープルの色合わせがイイですね~。

















お客様から韓国土産のパックをいただいちゃいました。
この時期はどれだけあっても足りませんね。
ありがとうございまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿