2011/11/28

ミンクスネイル(Minxnail)冬ver.

何だか日々陽が落ちるのが早くなってきて、
お客様と「寂しいね~~」と口をそろえて言ってしまいます今日この頃です。

本日は久々のミンクスネイルのご紹介。

先日のネイルエキスポで新しいものを少しばかり購入。
ネイルエキスポは年1回のネイルの見本市。多忙のためいけないかとあきらめていましたが、
お客様の空きの2.5時間でトンボ帰りでビッグサイトまで行ってまいりました!

コアなファンのお客様がやはり目ざとく新入荷の柄をチェック~

















ブルーの雪柄、ボルドーベースの大人エスニックレース、ゴールドの千鳥格子、オーロラ風グラデなど。他にも欲しいものあったんですが、素敵な柄はすでに売り切れ~~。。。

















そんな中から、こちら千鳥格子柄×ジェルミックス。ネイビーのフレンチと合わせて。
サンプルの提案デザインで仕上げてみました。
くあっこいいー。


















フットのジェルとミックス。親指を同じく千鳥格子柄に。
こちらのお客様もミンクス大好きみたいですー。

前回からお会いしない間になんと親指の巻爪の手術を受けていらっしゃいました。
うわー痛そう。。右の親指端部分の皮膚と爪を切ったみたいです。
まあ、とりあえず、すっきりしてよかったですね。

素足+ヒールパンプスもほどほどに。。

クリスマスのグアム旅行いってらっしゃい!

















実は私もおそろいです。まあ、とにかく自分の爪は常に実験台。
今回はこの私の激薄の爪どでかいストーンのせとミンクスネイルがどれだけ持つか限界まで試してみております。

研究を重ね、以前より持ちがよくなっていますのでこのイベントシーズン、ミンクスネイル試してみてはいかがでしょう。

★ミンクスネイル2週間保証★
当店でミンクスネイルを付けていただいたお客様へは2週間の保証期間を設定しております。
その間に「とれてしまった」「浮いてきた」等ある方はその2週間以内にご連絡いただければ、ミンクスネイルの部分をその後ラメorジェルカラーに無料でチェンジさせていただきます。再度ミンクスネイルを装着したい方はお直し台として1本1050円でお受けいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿