2011/11/02

リボンをアクセントにキュートネイル

本日から11月。
先日自由が丘に行ったところ、すでにクリスマスの商品や街はディスプレイだらけ!
イルミネーションは地味ではありますがテンションが上がりましたよ~

さて、本日はすでにクリスマスを若干感じるようなかわいい系のネイルのご紹介。

















こちら、濃いめのチェリーピンクとボルドーのダブルフレンチ。
お客様のご希望で2色の巾を変えてぐっと個性的に。
スタッズで作ったリボンと飾りのストーンもゴールドで揃えて甘辛Mix。

こちらの方、去年も同じようなのされています。
その過去の記事はこちら
好みって変わらないもんですね~(笑)


















こちらは鮮やかボルドーレッドのワンカラー。
ポイントで3Dのリボンのっけ。スワロフスキーはブラック系でシックにまとめてみました。
冬になってくると赤色系を塗る方が増えてきます。肌色も明るく見えるし、お勧めです。

















こちらシャンパンゴールドのフレンチに同じく3Dリボンのっけ。
スワロのキラキラストーンラインもあってゴージャス。
こりゃ、大人かわいい。


クリスマスまでまだまだ先ですが、かぼちゃのリースはもう飾れないので
一足早く扉にクリスマスのリースを飾ってみました。






















何年も前からずっと作ってみたくて今年は暇を見つけやっと自作できました。
買っても結構お高いんですよね。
本を買ってみたり、ネットで材料を買ってみたり、とても楽しかったです。
しかし、一旦材料などを買い出すと止まらない性格。完成品を買った方が安い仕上がりになってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿