2011/10/31

秋のロココ

本日で10月も最後です。
明日から11月。「これから冬か~寒くて嫌だね~」そんな話題で始まるこの頃ですが、ネイルでテンション上げていきましょー。

さて、あったか柄ネイルのご紹介が続きましたが今回はロココ調アレンジのネイル達です。

















こちらは渋めカラーをチョイスした秋カラー仕様。
左右2本ずつを濃い目のサテンブラウンにしロココ調のアートをあしらってみました。
来月パーティーに行かれるそうですので、持ってこいのデザインではないでしょうか。

こちらのグリーンのスワロフスキー。中々素敵。今年出たカラーかな?
色が綺麗でしたので仕入れてみました。
ネームは「パレスグリーンオパール」というらしいです。
クリスマスシーズンのストーンアレンジの挿し色にもどうぞ。

















こちらはモノクロ好きのお客様。
今回はブラックフレンチに透かし風手描きロココ。
かなりの個性派デザインです。


















こちらは友人の結婚式に出席されるお客様。
テーマ「ネイビーとホワイト+ゴージャスなオパール系」
と盛りだくさん。相当決まるまで悩みましたね~~。

ホワイトは透け感のあるクリア系のホワイトを使用しました。
ネイビーにはゴージャス風ストーンのっけです。

すでに冬の雪降る夜のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿