2011/10/22

暖か色ネイル

朝から雨模様のすっきりしないお天気。

私はなぜか急性の肩こりに襲われ、 一瞬死ぬかと思いました...
(こんな職業ですが肩コリを普段まったく感じない健康体なのです)

ジキバンと鎮痛剤ですっかり良くなりました。あーびっくり。
皆さん、季節の変わり目は本当に気をつけてください。何が襲ってくるか予想もつきませんから。。

さて本日もネイル紹介















こちら、じわじわ人気ランキングに入りつつある暖か色のピーコック。
お客様は「ニット編みの靴下みたいだね」とおっしゃってました。
キラリとラメも入っております♪
秋冬はこんな暖色が落ち着きますね~。















こちらはご友人の結婚式出席のためのネイルらしいです。
斜めのランダムなダブルフレンチ。
パープル系のボルドー+シャンパンゴールドを使用しました。
斜めで指長効果!

0 件のコメント:

コメントを投稿