2011/10/03

今年初チェック~

一気に寒くなった本日。レギンス+素足はもはや季節はずれの人でしょうか。 
サロンには13畳用の「これは電気ポットか」と思える機能性重視の加湿器を今年は購入しました。
これで乾燥対策もばっちりです。

さて、週末分のかわいいネイル達がまだまだ溜まっておりますので紹介せねば。















今年初のチェックが出ました~。
おいしそうなベリー系ボルドーを使用。
チェック柄以外のところはスタッズで意外と辛口。

シンプル目のお洋服に合わせたらきっとかわいいですね!














サロンの見本はこんなの出してみました。
ブリティッシュブームというじゃありませんか。
今年はお客様のお好きなカラーでタータンチェックしてみませんか?















こちらは人気の続く豹柄のダブルフレンチ。
豹のイメージを「ぷっくり系でかわいく」と指定いただいたのでリアルではなく小ぶりでまるっこくしてみました。リボンスタッズもちょい辛でかわいいです。















こちらは秋になるとなぜか人気のぷちぷちスタッズ+ミラーボールのランダムフレンチ。
以前からずっと気になってらしたみたいです。

お色は「ブルーベリーガムの様な色!」と指定いただきましたので、
薄めの赤紫にピンクをMIXし、ソフトな秋色をイメージしてみました。















お客様からプリンの差し入れいただいちゃいました。
パステルの季節限定のhanaフロマージュ。ハロウィン限定なのかな。
とてもおいしゅうございました!
















違うお客様からも、ラスベガスのお土産いただいちゃいました。
いいなーべガス!!行ってみたいやないですかっ!

ありがとうございます!しかし砂糖摂取が続いて見苦しいことになりそうです。。
 皆さまお気づかいありがとうございます!!

それにしてもこのドリームキャッチャーってどうやって使うのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿