2011/10/14

スワロフスキー(レアカラー)入荷

困ったことに店の前の駐車禁止三角コーンが行方不明。
開店以来これで2回目。

もういいかげんにしてほしいっす。誰ですか~酔っぱらいがどこかに持っていったんでしょうか?

さて気を取り直して本日もネイル紹介。
















こちらはうっすらパステルピンクのフレンチにロココ模様を描いた女の子スタイルです!
ラインは秋らしく、ライトブラウンで。こんなテイスト好きな人にはたまらないですねー。















こちらは最近人気の目の細かいシルバーゴールドラメを使用した深めのフレンチ。
10本共に、ネイビーとゴールドのストーンをぽちっとのっけました。

このゴールドのスワロフスキー、「オーラム」というカラーネームなのですが、透明感のあるものではなく、24Kメッキコーティングされているんですよ。

ゴールド、シルバーというと今まではスタッズかスワロフスキーのブラウン系やグレー系をおすすめしてきましたがおもしろいものを入荷しました。
かなりのレア商品、そして価格は普通のスワロフスキーの3倍です!















↑これ実物。アクセサリーの様に豪華にキラッキラしています。
これからのイベントシーズンのアートに一押し。

店頭のサンプルにも入れ込んでおりますので是非お試しを。
もちろん、シルバーもございます。それもプラチナのようにキラッキラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿