2011/10/30

続く人気。ほっこり暖か柄ネイル

明日はハロウィンですね。
この週末はたくさんの仮装の人々を見かけました。

シンデレラのお子ちゃま、魔女やら、目玉のおやじ、
中にはiPhoneの仮装まで。(iphoneの仮装は雑だったわ~)

お客様の中には毎年この時期に職場で一日「仮装の日」が開催されるらしく、1位のチームには賞金が出る会社もあるんだとか。
去年はゴレンジャーで優勝し、今年はナースの仮装をするらしいです。4、50代の方も皆するらしいですよ。なんとまあ楽しい会社だ事。。。

さて本日もネイル紹介

















こちらはお客様のご希望が「ミッソーニ」のニットみたいに。とオーダーお受けしました。
こういうたくさんの色が入ったテキスタイルとかよく見かけますよね。最初に出したのはミッソーニなんだそうです。へーー。ファッションにうとい私はそんなの無知の世界。

1本ずつマット仕様のピーコックで表現。実は5色のカラーはかなりのこだわりです。
他はキャメルベージュ風のカラーでグラデにしました。
お客様がこの色を「チャイ」の色だねとネーミングしてくださいました(笑)

楽しんでくださったみたいで何より。

















こちらも相変わらず人気のツイード柄。
秋後半じわじわ追い上げてきています。

お仕事上派手にできないけど、何かしたいのよね。とそんな方にはもってこいの雰囲気みたいです。
こちらはヌーディベージュのフレンチに入れてみました。この色は大人気です。

















こちらも人気のタータンチェック~。
濃いめのボルドーが大人カワイイ。何気にこういうチェックは今年初導入。
ジェルで描いているのでやんわり仕上がって女らしい。

ニット、ツイード、タータンチェックと、暖かネイル人気が続いてますね~

もうそろそろ暇を見つけてクリスマスネイルの制作に入ります!
毎年定番人気の雪の結晶やクリスマスパーツ等入荷しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿