2011/10/16

愛されOLネイル達

本日商店街はフリーマーケットでした。とても良いお天気に恵まれてよかったです。

さて、この週末もかわいいネイルがたくさん出ました。
土日はほとんどのお客様がOLさん。ということで愛されOLネイル達~
どどーんといちゃいます。














こちらは秋色パープル、ボルドーを使った斜めフレンチマーブル。
来週からオーストラリア旅行との事!いってらっしゃい!!
















こちらはクロス風フレンチ。お色は茶ボルドー+ヌーディーベージュ。
境目のところに極小スタッズを等間隔で。

大人かわいいオフィスネイルですね!こちらのお客様は福岡旅行らしいです!
これまた楽しんで来てください!















こちらは秋らしくうっすらカフェオレカラーのフレンチにツイード柄を入れてみました。
写真だと分かりづらいかな。実はラメツイードになっています。
秋物のお洋服に合いそうですね~~















こちらは丸ホロ大好きなお客様。
パープル系のピンクのグラデに クロスラインを入れて今回は真ん中に散りばめてみました。
おいしそうなクリーミーブルーベリーカラーです♪















こちらはロココ模様入りのふんわりフレンチ。
今回はお仕事上あまり派手にできないとの事でやさしいピンクベースのものを選ばれました。
このふんわり感、超癒されネイルです。















こちらはお客様のお持ちいただいた携帯写真から色味を再現。
「グレージュ」 です。グラデにしてみました。
少しクールで秋も取り入れつつ素敵!次回は私もこの色にしちゃうかも~~

見せていただいたお写真はエッシーのマニキュアカラーでしたので
おそらくNo,304 の「JAZZ」という色だと思います。
すっごく素敵な色でファンが多い定番カラーなんですよ!

その昔、違うサロンで働いていた頃は毎日マニキュアカラーのお客様ばかりでした。(7年くらい前かな~)なのでロングセラーのマニキュアカラーはだいたい色を見れば分かります(笑)
なんだか懐かしい時代を思い出しました。今じゃマニキュアでご来店する人、ほとんどいませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿