2011/10/20

サテンブラウンを使って

今週末はなぜか気温が25度まで上がるとの予報。
こんなに温度差があると体調を壊してしまいそうですね。
風邪が長引いて治らないという方も多い様です。気をつけてください!

さて、本日のネイル紹介。















こちらはお客様自身がずーーっと気になっていたという幾何学風の「ガタガタネイル」
たしか一昨年前に違うお客様がされたデザインです。
その写真はこちら

ミルクティーベージュ×サテンブラウンで美味しそうなプリンのようなカラー2色になりました。

このデザイン見かけ以上に時間かかるんですよ。
ジェルっていうのは直線を表現するのが苦手なもんで。。
ということでトータル180分。
したいという方はラストに入っていただくか事前にお知らせください(笑)















お客様のされたサテンブラウンがとても綺麗でしたので自分のネイルにも使ってみました。
1カラー仕様×秋になったら出そうと思っていた「べっ甲ネイル」のミックスです。
色合いがべっ甲なだけで、タイダイマーブルみたいなもんですかね。















店頭サンプルはこんな感じ。
べっ甲の半透明の黄色い部分を表現するのにちと苦労しました。

「鼈甲」ってWikiってみたら「ウミガメ」の甲羅なんですって・・・すごいな。
本物は高級品ですもんね。

変わりモノ好きな方、ぜひいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿