2011/10/09

レトロなベルト柄

 連休2日目、いかがお過ごしでしょうか。
商店街もやはり連休、人はまばらです。皆さん遠方へお出かけなのでしょうか。

本日もネイル紹介。



こちらは今年のレトロブームにのっかって「ベルト柄」を描いてみました。
なんだかこういうバッグありますね(ロベルタ的な。。)
いいな、かわいい+おもしろい。私がやりたいです(笑)

カラーもミルクティーベージュ、カシスカラー共に中間色を調合してみました。















 サロンにはこんな感じの色合いのサンプルとなっています。
















こちら、見るからにすごい派手~。真似できないけど、こちらのお客様にはお似合いでした。
リアルな豹柄をご希望ということで大柄のレオパードを1本ずつ。
ファッション業界の方ですからこれくらいできっと丁度いいでしょう!
秋冬、派手にいきましょ♪















最後は、やはり人気のステンドグラス風黒ローズです。
このデザインは写真だと良さが半減なんですよね~~。実際のほうが数倍素敵!

他は新入荷のブロンズラメ。
こちらは「エレガントに女性らしく」いきましょ。





★お店のFacebookファンページに過去のお客様アート写真などを多く掲載しています! →http://www.facebook.com/elfsalon

★当店で行ったチャリティーネイルの売上げの一部をセキュリテ被災地応援ファンドに参加中!→http://www.musicsecurities.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿