2011/10/19

人気沸騰レオパード

何だか空も空気も冬めいてきていますね。

もう今年も残り少なくなってきましたね。
リピーターのお客様と年内にお会いするのもあと2・3回ですか。
早すぎ~~

さて本日もネイル紹介。















いまだ人気の衰えを知らない豹柄ネイル。
こちらはグラデーションに10本入れてみました。
何気に豹の中はラメでキラッとしています。
ベースはマスタードに近いイエローがかった色に調合してみました。

お客様のお持ちの同じ柄の鞄にぴったりでしたので背景に撮らせていただきました。

韓国いってらっしゃーい!
















こちらは「ベビーみたいなかわいい豹柄を散らす感じで」とのオーダーを受けました。
ベースはかなりナチュラルに近いミルクティーベージュ。
柄もうっすら。あえてのぼんやり系に。
これならオフィスでもいけそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿