2011/10/05

あったかピーコック&ヌーディーベージュ

雨の降りやまぬ本日。昨日以上の冷え込みですね。。
私は先日ユニクロでハイネックやらヒートテックやらを買い込みましたとさ。

さっ、本日もネイルのご紹介。
















またも、岩手から来てくださったお客様。
開店の年からずーっと来ていただいているのに実は初挑戦だったピーコックを。
秋色カラー3色で縦に入れてみました。

何だかニット模様のようにあったかなイメージに仕上がりました!
次回は年末までにはお会いできるかな?
















こちらはヌーディーベージュにパールを使用したさりげなデザインを数本。
私の好きな流線風をおすすめしてみました。

オフィスでもOKな大人ネイルに。こういったシンプルなベースに少しだけ入れ込むアートって実は一番難しいんですよね。
















お客様に北海道のお土産いただいちゃいました。
この花畑牧場の「しみこみコーン」斬新!乾燥したそのままのコーンにチョコがけが!
しかも美味しい。見た目とのギャップにやられました(笑)
















さて、乾燥する季節になってきました。
ハンドケアをしっかりされていますか?首と手は年齢が隠せない場所だと言います。(怖いですね~)

今回OPIアヴォプレックスキューティクルオイルを多く仕入れました。
円高還元につき、只今オイル(2100円)をご購入の方にはOPIのローション・アヴォジュースorアヴォローション(2625円)のいずれかがついてきちゃいます。
「なんと太っ腹!」ハンドケア用品の切れている方、オイルをお持ちでない方はこの機会にどうぞ。とても質の良いローションで全身に使用できますよ。尚、ローションの在庫出次第終了となります。















そして、もちろんお風呂掃除、鍋を洗う時なんかはゴム手袋必須ですよ!

ゴム手袋 840円

0 件のコメント:

コメントを投稿