2011/10/26

冬の二大柄。ツイードとチェック

今週で10月も終わりですー。
本日は非常に風邪の強い日でした。
なんだか風邪ひきそうです。気をつけましょ!

















本日のネイルは秋冬人気のツイード柄。
大人なお上品さには必須ですね。

これ、いったい何色なの。。?という感じですが、
こちらは実はパープルボルドーのフレンチベースにさらに濃いボルドーとブラウンベージュでツイード柄を描いています。

雰囲気あって素敵だなー。


















こちらは、ついに出ちゃいましたか。
赤チェック。毎年数人チェックをされる方はいらっしゃいますがだいたいクリスマス前あたり。
早いですね~~。
今年風のブリティッシュ風です。

ぜひブラックのお洋服に合わせて「大人かわいい」らしさを演出して楽しんでくださーい♪
























お店の割れた看板は不吉なので、イメチェンしました。
夜になると少し透けてイイ感じじゃあないですか?

別にクリスマスを意識したわけではありませんが
そんな感じになぜかなってしまいました。

もうじきクリスマスかあー。
今年は電飾バンバンのイルミネーションもどうかと思うし、
ツリー買うかどうか悩むところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿