2011/10/02

ステンドグラス風ローズや派手MINX

ピクニック日和な週末でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
この週末もかわいいネイルがたくさんでましたよ。















こちらは新しいサンプルに1本だけ出してみたところ、その日に早々と見つけた常連のお客様。
ステンドグラス風ローズの秋冬バージョンです。
どうやら私は「薔薇」の執着から逃れられないようです。多分好きなんでしょう。

ラメの下地の上にブラックの縁取り風の薔薇。ステンドグラスといえばやはり黒縁取りですかね。
ポイントで2本入れてあとはブラックラメの斜めフレンチに。
素敵です。















こちらも同じサンプルから。合計3本入れました。
他はブロンズとピンクでMIXしたシャンパンカラーのラメグラ。
ポイントでヘマタイト&ブラックダイヤのスワロフスキーを。
1本ゴージャスに絞ったかっこいいスタイルです。

上の方はラウンド、下の方はスクエア、爪の形でアウトラインの具合が変化し、若干見え方も違うかな。

もう少し冬に入ったら赤ラメ下地に黒の薔薇というのもクリスマス仕様で素敵と思いますねえ。
かなりパキッとしていますが薔薇好きのお客様、是非挑戦してみてくださ~い。















こちらはブラックはジェル、ゴールドとユニオンジャックはMINXのMIXスタイル。
結婚パーティに行かれるそうです。これは個性的で目立ちそう。
お客様のお持ちのこれまたお爪とベストマッチのバッグを背景に撮らせていただきました♪




★お店のFacebookファンページに過去のお客様アート写真などを多く掲載しています! →http://www.facebook.com/elfsalon

★当店で行ったチャリティーネイルの売上げの一部をセキュリテ被災地応援ファンドに参加中!→http://www.musicsecurities.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿