2011/09/30

うっすらピンク&ベージュベース

本日で9月も終わり。夏も終わり~。
長かった夏が終わりました。

息ついている暇はありませんが、年末に向けてマイペースでいかせていただきまーす。















はい、いつも来てくださるお客様。
今回はイベントに合わせて少しアートも入れ込んでみました。
トップページのアニマルと同じでーと承ったはずなのに

私、大ボケ。。すべて豹の入っているところが入れ違いになっておりました。。
グレーベージュを残してピンクのところに柄が入っていたはず。

しかし結果、ピンクがメインでこれのほうがカワイイ感じに仕上がりました。よね。
ごめんなさーい!
















こちらはアーガイルのアート入りのオフィスもOKなスタイルです。
昨年に引き続き人気です。
こういうトラッド系の柄はゴルフをされる方なんかにもいいかもですね。
















最後はフットのベージュベースのアニマルです。
前回のマリンボーダー風から一気に秋スタイルに変貌。
かわいいですね~。
秋冬入っても足をキレイにしている女性ってホントのおしゃれさんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿