2011/09/28

女っぽい色たち。

最近、めっきり秋の風が吹き、「これも一瞬かねー」と思うと切ないこの頃です。

さて、当店お休み明けも素敵なネイル達のご紹介。















こちら、ご本人の好きなパープル×ゴールドを使った秋マーブルです。
根元に向かってぼやかす様イメージ、濃淡があってとてもいい感じかつセクシーですね♪

 マーブル模様は実はネイリストの個性や癖がとても出る技術です。
私はいかにして手を美しく見せる事ができるか。。。その結果、この斜めのあまり混ぜない系のマーブルに落ち着きました(笑)

この流れてるような感じ、好きなんですよね~。















こちらは数年間の放浪の旅から昨日帰国されたというお客様。女子力アップのためにお越しくださいました。

ほとんどをハワイ島、カウアイ島などで過ごされていたそうです。
うらやましいわ~。私はオアフしか行ったことないし、旅行と、暮らすっていうのは全く違うお話が聞けて興味深かったです。

イイ感じの肌色に合わせて渋めの茶系で。
手は新入荷の濃いめブラウンラメのグラデーション、足は今年注目の赤煉瓦の様な色、
パール味のある「DreamWoman」という顔料カラーにしてみました。
幸先良い日本のスタートになったのではないでしょうか!


★お店のFacebookファンページに過去のお客様アート写真などを多く掲載しています! →http://www.facebook.com/elfsalon

★当店で行ったチャリティーネイルの売上げの一部をセキュリテ被災地応援ファンドに参加中!→http://www.musicsecurities.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿