2011/09/26

Facebook Fanページ開設~!

あまり興味がわかず、そして周りもそんなにやっていない...
アカウント登録だけして放置状態だった「facebook」をいじり始めました。

そしたら、そういうもんなのかーという事が少しずつ分かってきたので、
サロンのページを開設いたしました。
























【ネイルサロンエルフelf facebookページ】
http://facebook.com/elfsalon

現在はお客様の過去のアートのお写真をメインにアルバム扱いとなっていますが、今後はこちらからの限定の情報発信もしてみようかなと考えていますので、アカウントお持ちの方はぜひとも、お持ちでない方もおつくりになったらぜひぜひ!!ソーシャルネットワーク直後より、最近じわじわ広まってきているんですかね?これからはお店などのサービスを受ける際のお得な情報ゲットには必須になると思いますよ。当店でも現在製作中です。

お店のページなのでツイッターやミクシーなどのようにお友達申請しなきゃいけないという面倒な感じではないので、気軽に「いいね!」ボタンからどうぞお越しください。


はあ~、世の中進化が早くてついていくのにやっとです。
私なんてiPad持っているのに、アナログ携帯電話使ってますからね。。
でももう限界かも。だってスマホ、高いんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿