2011/09/01

秋への移り変わり

本日から9月です!
皆さん秋ネイルにシフトチェンジしてます。(そんなに急がなくてもイイのにーと思うんですが。。)
何にしても季節の変わり目ってはりきりってしまいますよね。
さて、本日も秋ネイルのご紹介。

























本日からホームページのトップ写真が変わりました。
私もはりきってハンドモデルさんに豹柄を。あまり辛口になりすぎないようにパステルピンクベース+今年っぽくカーキグレー仕様で。
モデルさんの日焼け肌にピッタシ!残暑にもいかしたこんなデザインはどうでしょう。

























こちらは秋色を使用したピーコックを。
ベージュピンク、ホワイトにプラムカラーのブラウンでひきしめてみました。
きゃわい~。
















引き続きフットもまだまだ人気でーす。
こちらは夏らしさも少し楽しみたいお客様。ホワイトパールをベースにシャンパンゴールドのラメを重ね、ストーンはブラウン系+ゴールドのスタッズ、リーフ使用で少しだけ秋にしてみました。















こちら、そのフットのお客様。(もちろん手もされてるんですよ)
開店の年から長い間きていただいているフリーアナウンサーの方ですが、
この度お仕事で新聞に載ったとの事。すごいっ!!

あの池上彰さんのイベントでのMC、トークセッションをされた様子らしいです。
今回の震災も含めた国際的な支援活動についてのイベント。
この方は青年海外協力隊にいかれた経験もあったり、震災直後の現地でボランティアも。
一面に掲載されていたので記念に写真を撮らせていただきました!!

これからも頑張ってくださーい!応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿