2011/09/25

レトロな気分

連休後半、とてもいいお天気でよかったですね。
皆さん、温泉やら、山やら海外やら...色々行かれたようで。

私は基本的に自分のお店なのでお休みなんてないようなものですが三連休を2回もしたら到底復帰不可能です(笑)
















こちらはレトロな幾何学風模様を入れ込んだ
デザインです。うっすらクリームベージュにボルドーとネイビーの色使いがポイントです♪

















上のお客様のフットです。秋なのでブロンズラメを使いたいとのご希望でブロンズ×ゴールド×シルバー3色展開の贅沢大人キラキラネイルに。
どちらも素敵です。これでお仕事頑張ってください!















こちらも1枚目のハンドと同じくクリームベージュを使用したツートーンの親指デザインをポイントに、ヴァンクリ風のお花パーツを。うひゃーこちらも大人レトロで素敵。 シンプルでいて目を引くスタイル。
こちらのお客様、前回以上に焼けてました。。もはや黄色人種ではない焼け方でかっこよすぎました(笑)















入口にこんなの飾ってみました。

かぼちゃはやはり煮物が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿