2011/09/21

個性派ネイル続々と~

台風なのに、来てくださったお客様、ありがたいです!
皆さん、傘がひっくり返ってしまったり、パンツまでびしょ濡れになってまで...
女の美に対する執着はスゴイ。といつも思ってしまいます。

3連休後半は晴れるといいですね~。
予約も埋まってきておりますがまだお取りできるお時間ありますのでどうぞお待ちしております!

さて本日は個性派ネイル達~♪

























またも出ました。今期一押しのソフトアニマル。今回はガーリープリティバージョン。
こちらのお客様のご希望は「やさしいボルドー+アニマル(豹柄)+斜めフレンチ」
ここまで明確にやりたいものがあればそりゃ、イイものできてしまいますよね。

アニマルはワイルドなので怖い感じに仕上がってしまうのだけは私は避けたいと思っています。
思惑通り、女っプリの上がる素敵なデザインに仕上がったのでは~?

















こちらはミンクスネイル。
ダンサーのお客様です。
カルジェルの純粋ブルーとパールホワイトをミックスしてパールブルーに調合。
いいですね~。これはショーできっと映えるはず。

ミンクスハンドは今期より2週間無料保障をすることにいたしました。
爪質やライフスタイルにより、他のジェル部分より早く取れてしまう場合もございますので、途中でお直し、もしくはジェルにチェンジも可能です。やってみたくてもちょっとなーと悩んでおられた方、ぜひ試してみてください。
















最後は、毎度個性的なカラーを好まれるお客様。
ブルーが大好きな方です。
今回はお好きなパステルブルーに秋色のラメ(ボルドー、ブラウン)とピンクというなんとも個性派なチョイス!気に入っていただけてよかったです~!















お客様に大きな梨(幸水)いただきました~。
健康、あまり気をつけていないですがせめて野菜代わりに毎日フルーツは食べるようにしているのでうれしーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿