2011/09/08

遅めの夏休み~

夏が終わらぬうちに一度休みをとっておかないと年末まで持たないです。。ということで
先日弾丸で沖縄へ行ってきました。

東京の地を一瞬でも離れると気分転換になるんですよね。















本州は台風のまっただ中でしたが、沖縄は超快晴でした。

これは万座ビーチ近くから。
海...きれいだわね。もちろん潜りました~


























お客様に教えていただいたパワースポットも思い立って行ってみました。
斎場御嶽(せーふぁうたき)の三庫理(さんぐぅい)
一応世界遺産に登録されているらしく、その昔、巡礼行事が行われていた場所なんだとか。

神からパワーもらったかなー。
近くの観光客の人が「なんだかここきたら元気になってきた」って(笑)ホントかな。















沖縄そば食べてー。
たまに休むとエネルギーチャージされますね。

弾丸旅、けっこう癖になりそうです。次はどこ行こうかな~。今度こそ宮古島かな~~。

さあ、秋です。おちおちしていたらすぐ年末です。
また次の旅に向けて頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿