2011/09/11

秋マーブルなどなど

秋は何だかマーブルって気分になるのは私だけでしょうか?
毎年色々な色合わせでこの模様はよく出ます。

今週末はこんなパターンが出ました♪















こちら、先取り気分のパープル、薄めのボルドーを使用したマーブル模様の斜めフレンチです。色合いが素敵ですねー。秋のクラシックなスタイルに合いそうです。
最近、表紙の豹柄といい、ダブルの斜めフレンチが一押し。ランダムに数本入れてみるのもいいでしょう。指長効果倍増です。















こちらは調合のヌーディーベージュのグラデにほんのりラメラインとホロで飾ったオフィスもOKスタイルです。こちらの方は昨年末来店時は深爪で、しばらくは長さ出しを続け(根気がいりましたねー)、かなり縦長爪になりました!今じゃ、普通の方と全く変わらずなキレイなお爪の形に。

現在も深爪で来店されている方、多くいらっしゃいますが、皆さんくじけずに頑張ってください。
















こちら、毎度かわいいネイルをしていかれるお客様。
前回は黒のネイルから今回は反動?でとびきりキュートなスタイルに。
リボンものっけです。もう少し夏を楽しみましょうか。















こちらも常連のお客様。今回はアートサンプルからキキララ風ネイルです。
淡いクリームピンク×斜めのストライプ柄がポイント。
水色が入っているあたり、まだ名残惜しい夏仕様ですかね。残暑を満喫してくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿