2011/09/14

ブライダルジェルネイル+ボディアートの特別キャンペーン開催!

今年の春から取り入れたボディジュエリー。体験された方には中々好評価をいただいています。
ただ、アートサンプルを作れていないのもあり、選択肢が乏しいのが欠点でして。。。(笑)

ブライダルシーズンに突入ということで、この秋にサンプル写真をもう少し増やしたいなと思いまして、ブライダルネイルとセットでボディアートをしたい花嫁さん向けにお得なキャンペーンを開催します。ブログ、ホームページからのみの告知です。対象は花嫁さんであることです。詳細は写真下をお読みください。


また、このブログは普段当店ご利用のメンバーのお客様が多く見てくださっていますので、こちらのキャンペーンをご友人などにご紹介来店いただいた場合はメンバー様にそのお礼も兼ねて一回ジェルネイルを20%オフにて施術。
ご友人や知り合いのブライダル予定のある方にもご宣伝を!

ブライダルボディーアート、ボディジュエリー、ヌシェーナ、ウェディング



























写真/中範囲ボディアート…ホワイト、プラチナ粉、オーロラシルバー、パール、スワロフスキーをポイント使用 通常価格10,500円

エレガントなボディアート、肩だしのウェディングドレスに。







































ブライダルネイル 10本ハンドペイントアート 
通常価格 16,800円


【募集期間】
~2011年12月9日(金)ご予約分まで。
人数が集まり次第募集締め切りいたします。

【内容・価格】
ジェルネイル(ケア、アート込〜10本)+ボディアート(ワンポイント~中範囲程度まで)
トータル 18,900円 (通常の5,000~10,000円引き)
すべてアート内容は相談可能です。

【条件】
・この秋冬に結婚式、パーティーを挙げられる花嫁さん、or結婚式の前撮りをされる花嫁さん限定
・写真の様に、ボディアートのお写真を撮らせていただける方。
・肩、腕、首、胸上部などドレスなどから出る部分でご希望の箇所にボディアートを施します。
・ワンポイント~中範囲のアート(相談して決めていきますのでご安心ください)

※施術時間はネイル込で3時間程度です。お写真を撮らせていただきますので長くてもトータル3.5時間です。
※施術は式、パーティーの1~3日前をおすすめいたします。
※お風呂、洋服の摩擦では簡単に落ちませんのでご安心ください。(通常の持ちは7日~10日程度)
※傷跡、しみ、ニキビ跡などのある方もアートでほぼ隠せますのでご相談ください。
※過度な敏感肌、過去に皮膚用の接着剤などでかぶれたりした事のある方はお受けできません。

ご予約、ご質問、お問合せは
問合せページからいただくか、営業時間内にお電話にてお問合せください。(お電話でのお問合せはネイルの施術中ですと折り返しご連絡する形となる場合もございますのでご了承ください)

ブライダルのご予約ですのでなるべくお早めにお願いいたします。
キャンペーン価格のため他初回割引等の併用は利用不可

0 件のコメント:

コメントを投稿