2011/09/03

9月はふんわり秋ネイル

台風が来るのか来ないのか微妙なお天気の週末ですね。

この時期は皆さん本当にそれぞれ。

お客様ネイルも秋派と夏派に分かれておりました。
本日は支持率の高そうな秋のふんわりネイルのご紹介。















こちらはマットなクリームピンクのフレンチスタイルにポイントでゴールドスタッズのリボンのせ。
さりげなく乙女な感じです。
こういう感じは王道人気ですね。OLさんでも大丈夫です。















こちらは夏から続く人気のランダムボーダー風フレンチを秋色にカラーチェンジしてみました。
クリームベージュ+モカブラウン+ブロンズシルバーのラメで。
ドットがポイントです。クッキーみたいな色合いでかわいい♪















出張土産いただいちゃいました。ありがとうございます!!
白い恋人、久しぶりにいただきまーす。

こぶ茶入りの何だかおもろい入浴剤もいっしょについてきました(笑)
「風呂は命の洗濯」というネーミング。こりゃ、楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿