2011/06/30

レース風ネイル・マリメッコネイルFoot

梅雨は明けていないというのに暑いですねー。
サロンには扇風機まだ購入してないんですが、どうするかなーという感じです。

停電の事も考えて充電式にするか、はたまたダイ○ンの羽なしにするか、もしくは「冷風扇」という変わりものもあるなあなどと考えつつエアコンの除湿で乗り切っている毎日です。

 






















こちら、レース風のペイントネイルです。
手描きやピーコック系ファンの方にはたまらなくツボのようです。
ベースは超がつくほど薄いヌーディーベージュ。これまた素敵。
うっすらさわやか癒されネイル。















こちらはマリメッコのフット。
左右ピンクとオレンジで入れ替えてみました。
とってもかわいい。夏が始まりますね!元気が出そう~
角質処理もしっかりしておきましたよ。つるつるが続くように保湿してあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿