2011/06/08

数量限定・ビーチサンダル入荷!

今年は夏限定の販売雑貨の売り上げの「10%」を
東日本大震災復興支援へのチャリティー募金に回したいと思います。

昨年は「オカビー」のラバーサンダルが好評でしたが、
今期は軽いタイプのビーチサンダルを入荷しました。

その名も「アースビーチサンダル」響きがかわいいでしょ?


鼻緒部分がコロンとまあるい。スーパーボールがついているみたいな感じ。トング型ビーチサンダルです。

しかもかわいいだけではなく、 しっかりホールド感があり外反母趾の人も履きやすいという機能性もあり!履き心地も普通のビーチサンダルのように堅さがなくすいつく感じです。裏面は滑り止め加工もございます。
ビーチ、プール、リゾート、タウンにもオールマイティー使えそうです。

全5色。


アップで。「波や海」をイメージしている感じになっています。
こちらはマットタイプ。
実は鼻緒部分はなんと、地球の形にかたどってあるのです。
マット仕様はそれがとても分かりやすい。


こちらはグリッダータイプ。
キラキラ光る仕様です。ただ地球は見えにくい。。


けっこうじょうぶなビニールバッグに入っているのでそのままバッグに入れて持っていくこともできるし贈り物にもOKです。数量限定ですので気になる方はぜひお早めにどうぞ!

【サイズ】24センチ前後(23.5~24.5センチ)
【価格】1,575円

また後日ブログにてスタッフの着用写真を掲載したいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿