2011/06/10

楽しくなるネイル♪

昨日のAKBの総選挙は皆さんチェックされました?
そうミーハーではない私もチラ見しながらのお客様との時間を過ごしていたわけですが。。

いやー注目を浴びている人達っていうのはキラキラ輝いてますねー。
まぶしい!ピカピカですわ。

余談はさておきネイルのご紹介。


本日バースデイのお客様。おめでとうございます。
今回は旦那様がお好きだという「HbG」というブランドのクマちゃんをどうしても入れたいという事でペイントで描いてみました。最終的にはクマちゃんがダイヤを抱えているというデザインになりました。


反対側も。このクマちゃんは帽子がポイントみたいです。
これもまたうまくかけているかは別として・・・
癒されますねー。


こちらは以前も紹介しましたがミンクスネイル新入荷の人気柄、「フラワーズ」です。
こちらのお客様はミンクスのコアなファンなのです。


親指も。あえてパッつんフレンチ風にカットしております。

少しだけ気分が上がる↑↑楽しくなる!!
そんな役目をアートがしてくれるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿