2011/06/27

個性派ネイル達




















こちら、写真のサンプルからモザイク風チェック模様のフレンチを。
個性的で素敵!チェッカーフラッグみたいです。
ブルーグリーンがさわやか♪




















こちらはボルドーとラメのワンカラーのミックス。
濃ゆい色もカッコいいですよね。短めの方はぜひダークカラーをおすすめします。

表面にツヤ感がないけどなぜ?と思いますよね。
実はこれ、新入荷の「マットトップジェル」を使用して仕上げたものです。
最後ふき取ると艶消しの質感に仕上がります。
変わってますよ~早いもの好きの方、ぜひお試しを。こちらも濃い色ベースが引き立ちます。
ただ、ストーンも艶消しになってしまうのでストーンなしのアートが向いています。
















こちらはヌーディーベージュのワンカラーに2本を薔薇に。先日のローズとは少し違ってアウトラインをホワイトで描いてみました。イメージがガラッと変わりますね。「薔薇しょってる」。。。















こちらはネイビーの斜めフレンチに天然シェルストーンをポイントのっけ。
シェルの光り方が涼しげで夏っぽいですね。
今年の夏はネイビーが人気ありますね。

タイ料理のSOI7にて久々ランチ。グリーンカレーと鶏炒めのコンビ。うまーい。

最近暑いので久しぶりに商店街のタイ料理のSOI7にて久々ランチ。グリーンカレーと鶏炒めのコンビがおすすです。(¥950)とはいえ月一は来ています。無償に食べたくなるんですよね。

二日連続タイ料理ランチ。

商店街入り口の美容室角を区役所側に曲がったところ。旗が目印。
普通の民家のようなお店です。タイ人のおじさんが作ってくれます。何を食べてもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿