2011/06/23

夏が来た~~!

梅雨明けしていないのに昨日から蒸し暑いですねー
まだ夏は始まっていないと思っていましたが。。。

ここのところ夏モードなランダムアートが出ています。

























こちらは単品アートサンプルから、花火をイメージし、ストーンやらスタッズでデザインしたゴージャスアートです。ベースはブラックを。各1本ずつ。他は新入荷のシルバーゴールドのラメグラデを深めに。お仕事で大丈夫か心配されたましたが、1本だけだし、夏だから許してください!



























こちらはお客様提案のメタルの丸ホログラムを全種類入れたキラキラアート。それ以外は2カラーのヌーディーカラー+スタッズで少し辛口に。シルクドソレイユみたいなイメージに仕上がりました(笑)


















こちらは写真だと伝わりにくいですが、鮮やかな蛍光カラーのタイダイ柄のフレンチです。
各1本ずつラメグラを入れて。
夏っぽーい!!足もしたらカワイイでしょーきっと。




過去2年ほどのお客様の写真を厳選し、まとめて200枚ほどプリントしました。
アルバムにまとめましたので参考になさってください。
分かりやすい様に詳細価格も記載予定ですが、まだ未記入です。もう少々お待ちを~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿