2011/06/12

ちょっぴり涼しげ















仙台からこちらへの帰省でお越しいただいたお客様。
わざわざありがとうございます!当店のブログも以前から見ていただいているようでうれしいです。

久々のネイルはホワイトフレンチベースにオパール系ストーンでさわやかアレンジを。アクセサリー風ストーンが素敵。元気がでそうです。
東北はまだまだ大変かと思います。頑張ってください!
また機会ありましたら是非お待ちしております。














こちらもホワイトフレンチをベースにドット柄をポイントで入れてみました。
ドットのカラーがかわいい!
お仕事でかなりお疲れのご様子でしたのでこれでしっかり癒されてくださーい。














こちらはのお客様はいち早くラメグラにシェルを重ねてみました。ベースは赤ラメにシェルは薄ピンクです。これからの季節はラメをされるお客様も増えてきますね。
涼しげなシェルでのアレンジもお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿